お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗:プリプリ600

実施日:2018/01/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

1月7日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市福島区にある「プリプリ600」。

取材日の店内には、多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CR不二子~Lupin The End~」や「CR大海物語4」などが活況。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」もほぼ満席となるほどの人気で、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」でも見事な活躍をするプレイヤーが続出。そのほかの機種も稼働が高く、あちこちで活気のあるシーンを目にした。

 

20円パチスロも盛況。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、至る所でプレイヤーたちの笑顔が見られ、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

「パチスロラブ嬢」や「沖ドキ!トロピカル」、「盗忍!剛衛門」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

スタッフは上手く連携を取り、プレイヤーの遊技をサポート。常に笑顔を絶やさず接客をおこなう姿にも好感を抱いた。また床面や遊技台の周りも常に清潔な状態を維持していることを見て、清掃に対する意識の高さもうかがえた。

そして、野田阪神駅から徒歩圏内で来店できるといった、アクセスの良さも支持を集める理由の一つに思えた。

プレイヤーの笑顔があふれていた「プリプリ600」。REAL取材を通じて、同店の持つ魅力を充分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ