お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗:プリプリ600

実施日:2018/03/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

3月7日、今回のREAL取材の舞台となったのは、大阪府大阪市福島区にある「プリプリ600」。

野田阪神駅すぐという駅前立地でありながら駐車場を完備する、アクセス面が優秀なホールである。

 

15時頃の1000円/235玉パチンコでは、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」、「CR FAIRY TAIL FPM」といった新台が軒並み満席状態。イキイキとした表情のプレイヤーが多く、新機種の魅力を満喫できている様子だった。

 

「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズの盛り上がりも大きく、なかには機種のポテンシャルを最大限引きだしているといったプレイヤーの姿も見られた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも、理想的な展開を掴み、満足げな表情で遊技するプレイヤーを確認している。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーが続出。納得の結果に笑顔がこぼれるといったプレイヤーも見られ、羨ましさを覚えるほどの魅力的な光景となっていた。

 

新台「パチスロ 超 GANTZ」も大好評。プレイヤーたちの表情は明るく、これからも伸びそうな勢いを感じることができた。

 

「ハナビ」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプにおいてもプレイヤーの笑顔が広がっており、充実した時間を過ごせているようだった。

 

どのスタッフも笑顔で接客を行っており、呼び出しなどにもキビキビと対応していた。

トイレや休憩スペース、遊技台周りなど細かい部分を見てみても、清潔に保たれており清掃が行き届いていると感じた。

「プリプリ600」のような魅力が詰まったホールに通えるプレイヤーを羨ましく感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ