お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗: プリプリ600 PR

実施日:2018/05/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

 

5月7日、大阪府大阪市の「プリプリ600」にてREAL取材をおこなった。

あいにくの天候にもかかわらず、朝イチの並びは約150名、開店直前に来たプレイヤーを含めると約170名が、開店を心待ちにしている様子だった。

 

開店直後の4円パチンココーナーでは、新台の「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」に注目が集まっていたようだ。

20円パチスロコーナーは、「クレアの秘宝伝 〜眠りの塔とめざめの石〜」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の支持が厚く、各人とも心から遊技を満喫している様子だった。

 

15時前の4.25円パチンココーナーを覗いてみると、新台の「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR真・花の慶次2」が一際目立つ状況。巻き起こる演出を、各々堪能しているようだった。

「CR地獄少女 宵伽FPU」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども盛況で、嬉しそうに遊技を楽しむプレイヤーの姿を目撃している。

 

1000円940玉パチンココーナーにおいては、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などの盛り上がりが大きい。プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わえていたように思う。

 

20.27円パチスロコーナーをうかがうと、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が活況で、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたようだ。

さらに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「不二子 TYPE A+」も高稼働。シマ全体に活気のある雰囲気が広がっていた。

 

 

景品コーナーは、便利な日用雑貨や食品などが充実。種類の多さだけでなく、キレイに陳列されていることにも好感を抱いた。

こまめに清掃がおこなわれている店内は清潔感があり、気分よく遊技を楽しめるホールという印象を受けた。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「プリプリ600」。多くのプレイヤーから支持されていることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ