お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗: プリプリ600 PR

実施日:2018/06/07 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

6月7日、REAL取材をおこなったのは大阪府大阪市福島区にある「プリプリ600」。

駅から近く、立体駐車場も完備しているため気軽にアクセスしやすい環境面も魅力のひとつだろう。

早速店内に入ると、平日にもかかわらず多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

15時半を回った頃の1000円/235玉パチンコでは、「CR大海物語4」などの定番機種を筆頭に、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」や「CRミリオンゴッド ディセント」などで華やかな場面に遭遇。明るい表情で楽しむプレイヤーからは満足度も伝わってきた。

 

今後に期待が持てる展開は、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「パチンコCR偽物語199Ver.」でも確認済み。

1000円/940玉パチンコも好評で、特に甘デジタイプの海物語コーナーが様々な世代に好まれていた。

友人と会話を楽しみながらじっくり親しむ地元プレイヤーも見受けられ、遊技内容に満足そうな表情をみせたプレイヤーの笑顔があった。

 

1000円/47枚パチスロでは、特に「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのゴッドシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍に注目が集まっていた。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られていたようだ。

 

機種の性能を引き出せているといった姿は、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「押忍!サラリーマン番長」にも見られ、定番のジャグラーシリーズも楽しげなムードに包まれていた。

 

箱の交換や呼び出しなどには笑顔でテキパキと対応していた「プリプリ600」。

清掃スタッフが店内をこまめに清掃しているため、トイレやレストスペースなどは綺麗な状態が保たれていた。

また、ロッカーや消臭スプレー、大型のデータ表示機などが用意されている遊技環境もストレスなく過ごせる秘訣だと思えた。

プレイヤーからの厚い支持を新たに再確認できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ