お知らせ クーポン ヘルプ

プリプリ600の来店レポート

icon

プリプリ600の来店レポート

店舗詳細
プリプリ600

実施店舗: プリプリ600 PR

実施日:2018/07/14 10:00〜23:00

REAL取材

プリプリ600

 

7月14日、大阪府大阪市福島区にある「プリプリ600」にてREAL取材をおこなった。

店内はすでに多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいであった。

 

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」が活況。機種の性能を上手く引き出すプレイヤーも多数存在し、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロラブ嬢」など、様々なAT・ART機が活躍をみせており、プレイヤーの笑顔もひときわ輝いていた。

 

1000円/188枚パチスロの盛り上がりも大きく、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」で楽しそうに遊技をおこなう姿があった。プレイヤーの表情からも、充実した時間を過ごせている様子が伝わってきた。

 

4.25円パチンコをみると、新台「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR大海物語4」、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」などが大盛況。いたるところで魅力的なシーンを目撃しており、機種の醍醐味をしっかりと堪能している姿が多かった。

 

そのほか、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」の人気も高く、イキイキとした表情でハンドルを握るプレイヤーの姿が印象的であった。

 

スタッフはテキパキとした動きでホール内を巡回し、プレイヤーの呼び出しにも素早く対応していた。

また、常連プレイヤーとコミュニケーションをとる場面もみられるなど、フレンドリーな接客も人気を集める理由のひとつのようだ。

「プリプリ600」であれば、誰もが有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ