お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオ西九条店の来店レポート

icon

ベラジオ西九条店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ西九条店

実施店舗:ベラジオ西九条店

実施日:2018/06/10 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ西九条店

西九条駅を出てすぐという優れたアクセス面も魅力的な「ベラジオ西九条店」にて、「真双龍」を敢行。

ホール内には大勢のプレイヤーが来店しており、龍の気配が感じられるほどに盛り上がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をのぞいてみると、さまざまな場所でプレイヤーが活躍していた。

とくに華やかなシーンがみられたのは「ゴーゴージャグラー」。機種の魅力を堪能できているような姿も目立っており、シマ全体が活気づいていた。

イキイキとした表情で遊技を楽しむ姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

多くのプレイヤーが満足感を得られていたからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはREG確率。チェリーの重複など、当選契機もチェックしておこう。

また、ブドウ確率にも注目。たくさんのサンプルを集めたうえで設定推測の材料にしたい。

 

ゆったりとしたレストスペースやカフェを完備しているなど、1日を通して快適に過ごせる優れた設備面にも好感を抱いた。

また、ブランケットや座布団をはじめとした貸し出しサービスも充実。プレイヤー目線に立った細やかな気配りが行き届いていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

あちこちで素敵なシーンがみられた「ベラジオ西九条店」ならば、パチスロの魅力を満喫できるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ