お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗:テキサス大正

実施日:2017/08/11 10:00〜23:00

REAL取材

大正テキサス

 

8月11日、大阪府大阪市大正区にある「大正テキサス」にてREAL取材をおこなった。

ホール内は、貸し玉料金を問わず、パチンコ・パチスロ共にたくさんの機種が満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が、空き台も見当たらないほどに盛況。シマ全体が明るい雰囲気に包まれており、イキイキとした表情のプレイヤーが多かった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども人気。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちを各シマの至る所で目にすることができた。

また、1円パチンコも高稼働。あらゆる機種において支持が厚かった。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などの定番機種を筆頭に華やかなムード。笑みを浮かべたプレイヤーも多く、それぞれが充実した時間を過ごせていたようだ。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」などでも、プレイヤーたちの見事なパフォーマンスを確認。

さらに、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも好評。プレイヤーたちは、バラエティに富んだラインナップから好みの機種を選択し、心から遊技を楽しんでいた。

 

スタッフは呼び出しにも素早く対応。景品の交換なども手際良く進められていて好感を抱いた。また遊技台周りや床面など、ホールのすみずみまでキレイに清掃がおこなわれている。

店内には、レストスペースはもちろん無料ロッカーもあり、長時間の遊技にも対応できそうだ。さらに空気清浄機や大型駐車場も完備されているなど、充実した設備面も嬉しい。

プレイヤーの笑顔があふれる「大正テキサス」。次回はプレイヤーとして足を運びたいと思えるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ