ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗:テキサス大正

実施日:2018/11/10 10:00〜22:54

REAL取材

テキサス大正

 

11月10日、大阪府大阪市大正区にある「テキサス大正」にてREAL取材を敢行。

パチンコ・パチスロコーナー共に、幅広い年代のプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

14時頃の店内で大きな盛り上がりを見せていた20円パチスロ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「押忍!番長3」といった人気タイトルが軒並み大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーをあちこちで確認することができた。

 

「HEY!鏡」においても、満足そうな表情で遊技するプレイヤーを目撃。機種の魅力を存分に味わえていたことだろう。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが活況。

満席の機種が複数存在するなど、幅広い年代から支持される人気コーナーとなっていることがうかがえた。なかには、機種のポテンシャルをうまく引き出すといったプレイヤーも見られ、明るい表情が印象的であった。

 

4円パチンコでは、遊パチの海物語シリーズが大盛況となっており、コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

「CR究極神判」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」といった新台も人気となっており、プレイヤーたちの楽しそうに遊技する姿を確認している。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、遊パチを中心に様々な機種が楽しまれていた。プレイヤー同士で楽しそうに会話するシーンも見受けられ、コーナー全体が和やかな雰囲気に包まれていた。

 

スタッフは全てのプレイヤーに対し、爽やかな笑顔で接客をおこなっていた。対応はとても丁寧で好感が持てた。また、ホール内、レストスペース、トイレまで、店内のどこを見ても清潔に保たれていた。

無料貸し出し品やサービスが充実し、おもてなしの気持ちがいたるところで感じられた「テキサス大正」。これからも多くのプレイヤーから愛される人気ホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ