お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗:テキサス大正

実施日:2017/09/07 10:00〜23:00

REAL取材

大正テキサス

 

9月7日、大阪府大阪市大正区にある「大正テキサス」でREAL取材をおこなった。

店内では既に多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ、パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR地獄少女 弐FPL」などが盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRリング 終焉ノ刻」にも、機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーの姿があり、満足感も得られていたように思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの盛り上がりも大きい。プレイヤーたちの見事なパフォーマンスによって、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また1円パチンコも、海物語シリーズを筆頭にあらゆる機種が幅広く支持を集めていた。

 

20円パチスロは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」などが活気づいていた。機種の性能を活かすプレイヤーの姿があり、遊技中に見せた明るい表情も印象に残っている。

 

ほかにも、新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」やボーナスタイプの「ニューパルサーデラックス」、ジャグラーシリーズなど様々な機種が注目を集め、活躍するプレイヤーを目撃することもできた。

 

ホール内は、常時巡回する清掃専門スタッフによりすみずみまで清掃が行き届いており、居心地の良い空間が保たれている。呼び出しへも迅速に対応し、親しみを込めてプレイヤーと会話するスタッフたちにも強く好感を抱いた。

レストスペースにキャンディやおしぼりが用意されていることや、パチンコ各台にUSB差し込み口が備わっていることなど、充実した設備面も魅力的。

たくさんのプレイヤーに支持されている「大正テキサス」。様々な角度から、同店の魅力を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ