お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗:テキサス大正

実施日:2018/02/03 10:00〜23:00

REAL取材

テキサス大正

 

2月3日、大阪府大阪市大正区にある「テキサス大正」にて、REAL取材をおこなった。

取材に訪れたときは老若男女問わず幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、厚い支持を得ていることが伝わってきた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロコーナーを見ると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などが盛況。演出などを存分に堪能し、満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

 

ほかにも、ジャグラーシリーズから機種の性能をフルに発揮するプレイヤーを確認。シマには鮮やかな光景が広がり、明るい表情をみることができた。

 

全台パーソナルシステムの4円パチンコにおいて、特に盛り上がりを見せていたのが「CR真・花の慶次2」。ポテンシャルをしっかり引き出しているプレイヤーも多く、笑顔あふれる光景を確認することができた。

 

「CR大海物語4」などの海シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」も大人気。プレイヤー同士で楽しく話しながら遊技する姿もみられ、楽しそうな雰囲気が広がっていたのが印象的だった。

 

まったりと楽しむことのできる1円パチンコや甘デジコーナーも好評。

機種それぞれの魅力がしっかりと味わえることにより、プレイヤー達は時間が過ぎるのも忘れて、存分にパチンコを堪能している様子だった。

 

スタッフはプレイヤーとのコミュニケーションもしっかり取れており、呼び出しなどの対応も迅速におこなっていた。充実のサポートでストレスなく遊技することができるだろう。

カフェが併設された休憩スペースも用意されており、取材時も多くのプレイヤーが利用しているのを目撃。ちょっとした息抜きには最適の空間といった印象を受けた。

様々な面から満足感を得ることのできる「テキサス大正」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ