お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗:テキサス大正

実施日:2018/03/10 10:00〜23:00

REAL取材

テキサス大正

 

3月10日、大阪府大阪市大正区にある「テキサス大正」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は多くのプレイヤーがおとずれており、ホール内は活気あふれる雰囲気が広がっていた。

 

14時を過ぎた4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」などの北斗シリーズが特に活況。遊技しているプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子が伝わってきた。

ほかに、海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども人気を集めており、いたる場所から盛り上がりが感じられた。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが多くのプレイヤーで盛況。なかには機種の性能を存分に引き出し、充実感を得られているような様子も見ることができた。

また、ジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」といったボーナスタイプがにぎわっていたのも記憶に残っている。

 

1円パチンコの低貸しコーナーのにぎわいも印象強い。

老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、シマはほぼフル稼働状態。機種の魅力を時間ある限り堪能しているようにも思えた。その表情を見ていると、とても楽しい時間を過ごせていたようだ。

 

同店ではパチンココーナー全台に各台計数機が導入されており、通路が歩きやすくなっているのも特徴のひとつ。大型駐車場も完備しているので、車移動のプレイヤーも気兼ねなく遊びにいくことができるぞ。

もちろん、店内はいつも清潔に保たれており、カフェのある休憩スペースではゆったりとくつろぐプレイヤーの姿もみることができた。

常に明るい笑顔で迎えてくれるスタッフが、万全の体制でプレイヤーをサポートしてくれる「テキサス大正」。地域密着店ならではの魅力をしっかり実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ