お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗:テキサス大正

実施日:2018/04/07 10:00〜23:00

REAL取材

テキサス大正

 

4月7日、大阪府大阪市大正区の「テキサス大正」でREAL取材をおこなった。

店内では、プレイヤー同士が親しく談笑しているシーンが見られ、アットホームな雰囲気が伝わってきた。

 

16時頃の4円パチンココーナーの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが盛況。機種の性能を引き出せているプレイヤーは、満足感を得られていたことだろう。

さらに、「CR地獄少女 宵伽FPU」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」も支持が厚く、フロア一帯が活気づいていくのを感じることができた。

 

新台の「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズも好調。理想的な展開にプレイヤーからは笑顔があふれていた。

 

1円パチンココーナーも、微笑ましい状況。スペックを問わず様々な機種で、プレイヤーが存分に遊技を楽しむ姿を目にしている。

 

パチスロコーナーを見てみると、「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などボーナスタイプがにぎわっており、シンプルながら味のある告知演出を堪能するプレイヤーを確できた。

 

さらに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などのAT・ART機も高稼働を誇っており、抜群の存在感を放っていた。

 

落ち着いた雰囲気のレストスペースには、カフェも完備されている。ひと息つける空間があることによって、遊技以外の時間も快適に過ごせそうだ。

すみずみまで清掃が行き届いている店内は清潔感があり、居心地のよさも抜群。また、スタッフは丁寧な接客を徹底しており、プレイヤーからの信頼も高いようだ。

たくさんの魅力が詰まった「テキサス大正」。多くのプレイヤーから愛されていることにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ