お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗: テキサス大正 PR

実施日:2018/07/01 10:00〜23:00

REAL取材

テキサス大正

 

7月1日、大阪府大阪市大正区にある「テキサス大正」を舞台にREAL取材を敢行。

15時ごろの店内は、多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、パチンコ・パチスロコーナーともに明るい雰囲気が広がっていた。

 

全台パーソナルの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭とした北斗シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタRemember」などが特に人気。機種の醍醐味をしっかりあじわえているといった様子だった。

 

ほかにも、年配層や女性プレイヤーなどから人気の高い海物語シリーズも盛況。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」は遊技を楽しむプレイヤーの笑顔であふれていた。

 

1円パチンコの低貸しコーナーも、多くのプレイヤーで活況。

プレイヤー同士が笑顔で話している姿も見られ、充実した楽しい時間を過ごせていたように感じた。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などの人気が目立ち、プレイヤーの期待に応えるかのような楽しげな雰囲気となっていた。

また、ジャグラーシリーズからもにぎやかな光景を確認でき、シマ全体の盛り上がりをしっかりと実感することができた。

 

スタッフは常に笑顔を絶やさず、プレイヤーと明るくコミュニケーションを取る姿も見られ、とても好感を持てた。遊びに行けばきっと快適な遊技環境を提供してくれることだろう。

カフェが併設されたゆったりとくつろげる休憩スペースもあり、多くのプレイヤーが遊技の合間などに利用している姿を確認。清掃もしっかりと行われており、ホール内はいつも清潔に保たれていた。

遊技面、環境面ともにたくさんの魅力を披露してくれた「テキサス大正」。今後も多くのプレイヤーに愛されるホールとなっていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ