ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗:テキサス大正

実施日:2018/08/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

テキサス大正

 

8月16日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

ホール内をみると、スタッフとプレイヤーが楽しげに話をしている場面があった。親しみやすい雰囲気が感じられることも厚い支持につながっている要素のひとつだろう。

 

15時頃のパチスロで、盛り上がりが際立っていたのは「マイジャグラーⅢ」や「ジャグラーガールズ」といったジャグラーシリーズ。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう様子からは、充実感が得られていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目にしている。

 

「パチスロ 黄門ちゃまV」や「パチスロ ルパン三世 世界解剖」などの注目度も高い。機種のポテンシャルを存分に発揮しているようなプレイヤーが多く、満足度の高い遊技をおこなえていたことだろう。

鮮やかなシーンは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」と「不二子 TYPE A+」でもみられた。

 

4円パチンコでは、「CRリング 呪縛RUSH」や「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」などが満席。プレイヤーひとりひとりが有意義な時間を過ごせていると思えるような明るい光景が広がっていた。

「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」で感じられたムードも華やかだ。

 

2日間を通して、1円パチンコの海物語シリーズが人気であったことも印象深い。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRリング 終焉ノ刻」など、バラエティに富んだ機種構成のシマにも多くのプレイヤーの姿があり、パチンコのおもしろさを味わえているような姿があった。

 

プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの存在など、好感を抱いたポイントも多数。清掃も行き届いているため、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

また、店内に設けられたレストスペースには、カフェやテレビが完備されている。利用している姿も多く、しっかりとリフレッシュできているように思えた。

「テキサス大正」が持つ魅力を体感しているといった、プレイヤーたちのイキイキとした様子が心に残るREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ