お知らせ クーポン ヘルプ

テキサス大正の来店レポート

icon

テキサス大正の来店レポート

店舗詳細
テキサス大正

実施店舗: テキサス大正 PR

実施日:2018/08/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

テキサス大正

 

8月15日と16日の2日間にわたり、大阪府大阪市にある「テキサス大正」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる15日の朝イチには、約170名のプレイヤーが集合。カメラを向けると、にこやかな表情でピースサインをしてくれた姿がみられ、整列場所から明るい雰囲気も感じられた。

 

開店直後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどが人気。

4円パチンコの新台である「CRリング 呪縛RUSH」で遊技をはじめるプレイヤーも目にしている。

 

15時頃のパチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などの盛り上がりが大きい。機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象的だ。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「秘宝伝 Rev.」にも、華やかな光景が広がっていた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも好評。高稼働のシマのなかで、満足感を味わえていたプレイヤーも多かったように思う。

おなじくボーナスタイプである「不二子 TYPE A+」と「ニューパルサーデラックス」にも、鮮やかなシーンが広がっていた。

 

4円パチンコで、ひときわにぎわっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 BLACK」などの海物語シリーズ。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、充実感を得られていることがうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこウルトラセブン2」でも、活躍をするプレイヤーの姿を確認している。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも活況。

「CR FAIRY TAIL」や「CRルパン三世~Lupin The End~」なども支持されており、いたるところが活気に包まれていた。

また、パチンココーナーには各台計数機が完備されている。快適な環境で遊技をおこなえることもプレイヤーの笑顔につながっているのだと思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ