ヘルプ

イルサローネみてじま店の来店レポート

icon

イルサローネみてじま店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネみてじま店

実施店舗:イルサローネみてじま店

実施日:2017/01/07 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネみてじま店

 

1月7日に、REAL取材をおこなった場所は大阪府大阪市にある「イルサローネみてじま店」。

パチンコの全台に計数機がついていることにくわえ、荷物入れやひざかけの貸し出しもおこなっているなど、環境面も優れているホールだ。

14時ごろの4円パチンコをみると、「CR大海物語2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズがひときわ支持を集めていた。

このほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などが人気。

楽しそうな光景があちこちでみられただけに、納得の遊技をおこなえているプレイヤーも多いと思えた。

にぎやかなムードは1円パチンコにも広がっており、海物語シリーズが好評。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CRフィーバークィーン」など、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた。

パチスロコーナーに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーを確認。しっかりと楽しめているためか、満面の笑みを浮かべていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも華やかな光景を目撃している。

高稼働となっていたジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」などにみられたプレイヤーの笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

パチンコもパチスロも稼働率が高く、明るい雰囲気に包まれていた「イルサローネみてじま店」。

スタッフの丁寧な接客やぬかりなくおこなっている清掃によって、過ごしやすい環境が維持されている。

また、イチゴをつかったお菓子や正月にちなんだ飾り付けなど、季節感が漂う賞品コーナーも注目をしたポイント。

遊技面をはじめ、多くの面が魅力的に映るこのホールであれば、充実した1日を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ