お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネみてじま店の来店レポート

icon

イルサローネみてじま店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネみてじま店

実施店舗: イルサローネみてじま店 PR

実施日:2017/04/28 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネみてじま店

 

4月28日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府大阪市にある「イルサローネみてじま店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

夕方頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRぱちんこ GANTZ」が高稼働。明るい表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

活気づいていた「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、華やかなシーンを目撃。

定番機種である海物語シリーズが厚く支持されていたことも印象的であった。

1円パチンコの稼働率も高く、にぎやかな状況となっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

パチスロにおいては、「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズが盛況。多くのプレイヤーが機種の特徴を活かし、充実感を得られている様子であった。

このほかに、新台の「パチスロおそ松くん」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「アナザーゴッドハーデス」など、多数のAT・ART機でプレイヤーの活躍がみられた。

明るい笑顔で丁寧な対応をおこなっているスタッフの接客も魅力的であり、プレイヤーに対しての配慮も行き届いているように思う。 

また、自転車と車で来店しているプレイヤーが多かったことも印象的。広い駐輪場と駐車場が完備されているため、アクセス方法の幅が広いといえる。

遊技面だけでなく、環境面もしっかりと整えられている「イルサローネみてじま店」。この場所でならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ