ヘルプ

イルサローネみてじま店の来店レポート

icon

イルサローネみてじま店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネみてじま店

実施店舗:イルサローネみてじま店

実施日:2017/05/16 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネみてじま店

 

5月16日、大阪府大阪市にある「イルサローネみてじま店」にて、REAL取材を敢行。

駐車場と駐輪場が完備されており、車と自転車でも来店しやすいといった印象を受けた。

14時頃のパチスロにおいて、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

新台の「パチスロ マクロスフロンティア3」もにぎわっており、目をひかれるようなシーンを確認。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。

プレイヤーたちはシンプルな告知を堪能し、充実した時間を過ごせている様子であった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

海物語シリーズも人気を集めており、シマ内に広がる雰囲気は明るい。

また、「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「デジハネCRハクション大魔王」といった遊パチの盛り上がりも大きかった。

1円パチンコの支持も厚く、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多かった。

海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種にみられた華やかなシーンが印象に残っている。

賞品コーナーには幅広い年齢層のプレイヤーから好まれそうな賞品がキレイに展示されていた。ラインナップも豊富なため、お気に入りの賞品もみつかりそうだ。

また、パチンコの全台に各台計数機が導入されており、台の移動などもスムーズにおこなえる。設備面が充実しているところも、魅力に感じられた。

パチンコ・パチスロともに、笑顔が広がっていた「イルサローネみてじま店」。人気を集めている理由を、遊技面と環境面の両方から知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ