ヘルプ

PREMIERE SLOT LAB 淡路西店の来店レポート

icon

PREMIERE SLOT LAB 淡路西店の来店レポート

店舗詳細
PREMIERE SLOT LAB 淡路西店

実施店舗:PREMIERE SLOT LAB 淡路西店

実施日:2016/07/30 10:00〜22:45

双龍

PREMIERE SLOT LAB 淡路西店

龍の気配を辿り、7月30日に向かった場所は大阪府大阪市にあるパチスロ専門店の「PREMIERE SLOT LAB 淡路西店」。

数多くのプレイヤーが華やかな展開をみせるホール内において、龍の存在を探るべく、「双龍」をおこなった。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、大活躍をしているプレイヤーの姿があった。

機種のおもしろさを体感し、満足しているといった光景がみられたことも印象に残っている。

大勢のプレイヤーが浮かべていた満面の笑みも印象的。

また、空き台がでるのを待っているようなプレイヤーの姿もあり、さまざまなシーンから期待の大きさがハッキリと伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)は種類によって特徴が異なり、赤頭と青頭は偶数設定or設定3&5の推測に活用。同色は高設定ほど出現率が高いことを覚えておこう。

小役のなかでは、設定によって確率の差が大きい弱チェリーをカウントしておきたい。

高稼働かつ多くのプレイヤーが笑顔と、大きく目立っていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

明るい表情で遊技を楽しむ姿からは、しっかりと満足感を得られていると思えた。

龍が空を舞うように、躍動感のある光景をみられた今回の「双龍」。

「PREMIERE SLOT LAB 淡路西店」での取材のなかで、たくさんの魅力を肌で感じられた1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ