ヘルプ

PREMIERE SLOT LAB 淡路西店の来店レポート

icon

PREMIERE SLOT LAB 淡路西店の来店レポート

店舗詳細
PREMIERE SLOT LAB 淡路西店

実施店舗:PREMIERE SLOT LAB 淡路西店

実施日:2015/11/21 10:00〜22:45

REAL取材

PREMIERE SLOT LAB 淡路西店

 

11月21日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市にある「PREMIERE SLOT LAB 淡路西店」。

貸し玉料金が20円、5円、2円となっているパチスロ専門店だ。

朝の入場は並び順となっており、40人以上のプレイヤーが開店を待っていた。

 

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」がほぼ満席と盛況。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も多数のプレイヤーでにぎわっており、魅力的な性能を引き出しているプレイヤーも確認している。

 

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」といった新台でも、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた。

バラエティコーナーにもプレイヤーの姿は多く、さまざまな機種が期待を受けているのだと伝わってきた。

最新台はもちろん、懐かしく感じられるような機種まで豊富となっている機種ラインナップも魅力的だ。

また、ジャグラーシリーズにもほとんど空き台はなく、幅広い層のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

5円と2円の低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

どちらにも人気機種が数多く設置されており、気軽に遊べる環境が充実しているところもパチスロ専門店ならではといったところだろう。

笑顔も多くみられ、楽しめているプレイヤーが多いこともハッキリと伝わってきた。

 

笑顔のスタッフは動きもキビキビとしており、プレイヤーもストレスを感じることなく遊技に臨めていたようだ。

遊技台の周りだけでなく、レストスペースやトイレなども清潔感があり、過ごしやすい環境が整っているところも魅力的な「PREMIERE SLOT LAB 淡路西店」。

パチスロを存分に楽しめる充実した空間のなかで、遊技を楽しむプレイヤーの表情からは幸せな雰囲気を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ