ヘルプ

PREMIERE SLOT LAB 淡路西店の来店レポート

icon

PREMIERE SLOT LAB 淡路西店の来店レポート

店舗詳細
PREMIERE SLOT LAB 淡路西店

実施店舗:PREMIERE SLOT LAB 淡路西店

実施日:2015/12/19 10:00〜22:30

REAL取材

PREMIERE SLOT LAB 淡路西店

 

12月19日に大阪府大阪市にあるパチスロ専門店の「PREMIERE SLOT LAB 淡路西店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並んだ順番での入場。この日は約70人のプレイヤーが列を作っていた。

 

開店後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

「パチスロ北斗の拳 強敵」も空き台は残りわずかとなっていた。

また、5円パチスロといった低貸し玉コーナーにも多数のプレイヤーを確認している。

 

15時を過ぎる頃になると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見。表情をみただけでも、納得のいく遊技ができていることが伝わってきた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種でプレイヤーたちの満足そうな笑顔をみることができた。

バラエティコーナーも、「パチスロラブ嬢」を中心に大きな活気に包まれているようだった。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりの大きさも印象に残っている。

稼働率の高さはもちろんのこと、満足そうなプレイヤーも多かったようにみえた。

低貸し玉コーナーでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、5円と2円のどちらもほぼ満席となっていた。

なかでも「パチスロリング 呪いの7日間」を楽しむプレイヤーの笑顔はひときわ輝いているようにみえ、パチスロの魅力を心から味わえているように感じられた。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、スペックを問わずに盛り上がりをみせており、店内全体が大きな活気に満ちていた。心から楽しめているプレイヤーもきっと、多かったことだろう。

スタッフの素早く丁寧な対応も、前回の取材時と同様に好印象。清潔感のある店内は、備品などもきちんと整頓されており、環境面に気を配っていることもうかがえる。

「PREMIERE SLOT LAB 淡路西店」が、あらゆる面で満足度の高いホールであることが伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ