お知らせ クーポン ヘルプ

123緑橋店の来店レポート

icon

123緑橋店の来店レポート

店舗詳細
123緑橋店

実施店舗:123緑橋店

実施日:2016/05/16 10:00〜23:00

REAL取材

123緑橋店

 

5月16日に大阪府大阪市の「123緑橋店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内には幅広い年齢層のプレイヤーが集まっており、各コーナーは大きな盛り上がりをみせていた。

各機種の様子をみてみると、20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が大きな盛り上がりをみせ、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

シマ全体が充実感に満ちており、満足度の高さが感じられた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」やジャグラーシリーズも好評で、たくさんのプレイヤーが明るい表情をみせていた。

また、5円パチスロが大盛況であったことも印象に残っている。

4円パチンコでは海物語シリーズを中心に、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが大きく盛り上がっていた。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立つ、活気のある空間となっていたイメージだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」も盛況で、多数のプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、1円パチンココーナーでも海物語シリーズやバラエティコーナーなどが盛況となっており、たくさんのプレイヤーから注目されていたように思う。

大量の漫画本がある、ゆったりとしたレストスペースも完備。

テキパキと仕事をこなしているスタッフの存在もあり、過ごしやすい環境作りができていたように思う。

大きな盛り上がりをみせていた「123緑橋店」からは大きな活気が感じられ、ホール内ではたくさんのプレイヤーが満足そうな笑顔で遊技を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ