お知らせ クーポン ヘルプ

123緑橋店の来店レポート

icon

123緑橋店の来店レポート

店舗詳細
123緑橋店

実施店舗:123緑橋店

実施日:2016/05/23 10:00〜23:00

REAL取材

123緑橋店

 

5月23日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府大阪市にある「123緑橋店」。

大きく目立つ外観も特徴的なホールだ。

この日も店内には多数のプレイヤーが訪れ、遊技を楽しんでいた。

15時頃の4円パチンコをみると、海物語シリーズの盛り上がりがひときわ大きい。

稼働率の高さだけではなく、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべての遊技となっていたことも印象的であり、充実した時間を過ごせていることがハッキリと伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次」など、活気が感じられた場所は多く、さまざまな機種が期待を受けていることもうかがえた。

また、1円パチンコも海物語シリーズから機種構成がバラエティの豊かなシマまで、空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶりとなっていた。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に期待をしているプレイヤーが多い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」といった人気機種はもちろん、バラエティコーナーの「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」など、機種の性能を引き出しているといった姿はさまざまな場所にあり、コーナー内は明るい雰囲気に満ちていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」にも心から楽しめているような姿がみられるなど、ボーナスタイプも大盛況。

また、5円パチスロでも「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」や「ハナビ」など、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

パチンコとパチスロのどちらでも多数のプレイヤーが笑顔になっており、店内の全体が明るく活気づいていた。

満足のできる遊技面だけでなく、清潔感のあるトイレや充実したレストスペースなど、環境面もバッチリと整っている。

笑顔の素敵なスタッフの丁寧な対応もみていて気分が良く、快適に過ごせる空間となっているところも「123緑橋店」が人気を集めている理由のひとつだろう。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの表情が、ここが素敵なホールであることを教えてくれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ