お知らせ クーポン ヘルプ

123緑橋店の来店レポート

icon

123緑橋店の来店レポート

店舗詳細
123緑橋店

実施店舗: 123緑橋店 PR

実施日:2016/07/22 11:00〜23:00

REAL取材OMEGA

123緑橋店

 

7月22日と23日の2日間に渡り、大阪府大阪市にある「123緑橋店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる22日の朝イチは、100名ほどのプレイヤーが集合。開店を楽しみにしている様子からは、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後の20円パチスロで人気を集めていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

4円パチンコでは、新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることがうかがえた。

「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、魅力的なシーンを確認している。

「ファンキージャグラー 」などのジャグラーシリーズもにぎわっており、どの機種を選んでも楽しめるといった印象を受けた。

また、多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロでも、遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

4円パチンコのなかで、大きな盛り上がりをみせていたのは海物語シリーズ。とくに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」と「CRスーパー海物語IN沖縄3」の活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」もにぎやかな状況となっており、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CR真・花の慶次」など、活気が感じられる場所はたくさんあった。

1円パチンコにおいても海物語シリーズが人気。

納得した表情で遊技をしているプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせているように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ