ヘルプ

123鶴橋店の来店レポート

icon

123鶴橋店の来店レポート

店舗詳細
123鶴橋店

実施店舗:123鶴橋店

実施日:2016/01/19 10:00〜22:40

REAL取材

123鶴橋店

 

大阪府大阪市の「123鶴橋店」にて、1月19日にREAL取材をおこなった。

朝の並びはおよそ100人。常連と思われるプレイヤーも多く、大きな期待のなかにも、なごやかな雰囲気が感じられた。

開店後の様子をみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが人気。

20円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズを中心ににぎわっていた。

パチンコとパチスロのどちらも、定番機種に注目をしているプレイヤーが多いようだ。

午後になっても、4円パチンコでは海物語シリーズの盛り上がりが大きく、多数のプレイヤーが笑顔になっていた。期待通りの遊技ができたといったプレイヤーも多かったのではないだろうか。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプにも魅力的な光景は広がっていた。

低貸し玉コーナーでは、とくに1円パチンコが活気づいていた。

4円パチンコと同じように楽しそうなプレイヤーが多く、お気に入りの機種をじっくりと遊べていたようだ。

20円パチスロも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」を中心ににぎわいは大きい。

機種の性能をフルに引き出しているようなプレイヤーもみられるなど、満足度の高さも感じられた。

このほかに、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでもプレイヤーは存分に遊技を楽しめているようだった。

ジャグラーシリーズも盛況で、シマのなかには華やかな展開をみせる姿があった。

また、5円パチスロの「押忍!サラリーマン番長」でも満面の笑みを浮かべているプレイヤーがみられるなど、パチスロ全体がおおいに盛り上がっていた。

スタッフのお辞儀や笑顔、プレイヤーひとりひとりへの丁寧な対応など、接客面も優秀。

行き届いた接客・サービスと清潔な空間があるところも、魅力のひとつだったように思う。

遊技面も環境面もバッチリと整っていると実感できる「123鶴橋店」。活気のあふれる店内では、プレイヤーたちの笑顔も輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ