ヘルプ

123鶴橋店の来店レポート

icon

123鶴橋店の来店レポート

店舗詳細
123鶴橋店

実施店舗:123鶴橋店

実施日:2016/02/17 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

123鶴橋店

 

2月17日と18日に大阪府大阪市にある「123鶴橋店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日は寒さの厳しいなかでも、朝イチからおよそ200人のプレイヤーが集まっていた。また、暖房器具や温かい飲み物のサービスなどがあり、開店までの時間も快適に過ごしてほしいといった思いも感じられた。

開店後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズに人気が集中。

20円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種が早くからにぎわいはじめていた。

15時頃の4円パチンコをみると、朝から人気の「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と高稼働をキープ。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

また、「パチンコCR美男ですね」などの新台も好評と、大きなにぎわいをみせていた。

海物語シリーズも機種を問わずにフル稼働状態。

どの機種のシマにも素敵な光景が広がっており、満足度の高さも伝わってきた。

また、「CRAトキオプレミアム」などの羽根モノが盛況となっていたことも印象に残っている。

MAXタイプから遊パチまで、あらゆる機種が信頼を受けていることも感じられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに満足そうなプレイヤーを数多く確認。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」にも、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があり、パチスロの魅力をじっくりと味わえているようであった。

ジャグラーシリーズも空き台を探すことが難しいほどの盛況ぶり。笑顔のプレイヤーも多く、ボーナスタイプも活気に満ちあふれていた。

パチンコとパチスロのどちらも低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

2円パチンコと1円パチンコには計数カウンターが設置されており、通路や足下もスッキリ。台移動も気軽にできるため、たくさんの機種を楽しみたいといったプレイヤーも快適に遊技ができるだろう。

5円パチスロも「アナザーゴッドハーデス」や「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」などを中心に盛り上がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ