ヘルプ

123鶴橋店の来店レポート

icon

123鶴橋店の来店レポート

店舗詳細
123鶴橋店

実施店舗:123鶴橋店

実施日:2016/02/18 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

123鶴橋店

 

18日も朝から多くのプレイヤーが集まっていた。

開店後の4円パチンコでは、「パチンコCR美男ですね」や「CR牙狼 魔戒ノ花」の注目度が高い。

また、羽根モノも好評となっており、多数の機種への期待が伝わってきた。

20円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、ジャグラーシリーズなど活気づいている機種は多かった。

午後になるころの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が昨日にも負けないほどの盛況ぶり。

満足度の高さがプレイヤーたちの表情からも伝わってきており、ひときわ明るい雰囲気も感じられた。

MAXタイプではほかに、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などにも魅力的な姿を確認済みだ。

海物語シリーズにも笑顔のプレイヤーが多く、幅広い年代から支持を受けていたことも印象に残っている。

新台も「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」を筆頭にほぼ満席。

遊パチコーナーなども含めて、あらゆる機種から活気が感じられた。

20円パチスロも昨日と同様に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ大きな盛り上がりをみせていた。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーもあちこちにおり、笑顔も輝いているようにみえた。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」など、活気が感じられる機種は多い。

ジャグラーシリーズにもシンプルな告知を楽しめているといったプレイヤーがみられ、どういったスペックの機種でも笑顔で遊技をできるとあらためて実感した。

低貸し玉コーナーも好評。

設置台数も多く、じっくりと遊べるところを気に入っているプレイヤーのニーズにも応えられているのではないだろうか。

朝の並びの案内や誘導もわかりやすく、スタッフの接客のスキルも高い。開店後もプレイヤーからの呼び出しにテキパキと応えており、気分良く遊べる環境が整っている。

地域最大級の総設置台数を誇る「123鶴橋店」。きっと、ホールの規模に負けないほどに大勢のプレイヤーを笑顔にしてくれることだろう。

また、この日はたこ焼きの屋台も出店。

おいしそうな匂いに、つい足を向けてしまうといったプレイヤーも多かったようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ