ヘルプ

123鶴橋店の来店レポート

icon

123鶴橋店の来店レポート

店舗詳細
123鶴橋店

実施店舗:123鶴橋店

実施日:2015/10/14 10:00〜22:40

REAL取材

123鶴橋店

 

10月14日にREAL取材で訪れたのは、大阪府大阪市にある「123鶴橋店」。

今回が初のREAL取材となる大型店舗で、総設置台数はパチンコ・パチスロ合わせて1370台。

取材日の並びは約120名と多く、朝イチからホール周辺は活気に包まれていた。

 

ホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは全80台(10月14日現在)ある新台の「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。

ほぼ満席となっており、多くのプレイヤーが充実した表情で遊技していた。

プレイヤー満足度も高いように感じられ、シマ全体が華やかな印象であった。

 

準新台の「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や定番機種である海物語コーナーも大人気。機種の魅力を存分に味わっているプレイヤーも多く、全体的に楽しそうな雰囲気だった。

また、バラエティコーナーや2円・1円パチンコといった低貸し玉コーナーも盛況で、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

20円パチスロでは新台の「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 強敵」で多くのプレイヤーが遊技。

どちらの機種にも、大満足といった表情を浮かべるプレイヤーをみることができた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」も好評。

ジャグラーシリーズや低貸し玉の5円パチスロなどもにぎわっており、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた。

 

遊技面だけでなく設備面も充実しており、喫茶店のように広々としたレストコーナーも魅力的に映った。漫画本も数多く用意されているため、休憩時間や空き台待ちも快適に過ごせるのではないだろうか。

マッサージチェアも設置されているので、疲れを癒せるところもうれしいポイントといえるだろう。

パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせていた「123鶴橋店」。

表情をみているかぎりでは、遊技していたたくさんのプレイヤーが、納得といった結果を得られたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ