ヘルプ

123鶴橋店の来店レポート

icon

123鶴橋店の来店レポート

店舗詳細
123鶴橋店

実施店舗:123鶴橋店

実施日:2015/12/15 10:00〜22:40

REAL取材

123鶴橋店

 

大阪府大阪市にある「123鶴橋店」で12月15日にREAL取材をおこなった。

取材日は9時30分に入場整理券が配布され、開店直前には100名以上ものプレイヤーが集合。とてもにぎやかな状況となっていた。

 

開店後から午後にかけての様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。

ジャグラーシリーズもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後になると「パチスロ北斗の拳 強敵」やミリオンゴッドシリーズなどが大盛況。「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ地獄少女」が、大きなにぎわいをみせていたことも印象に残っている。

また、5円スロットにも、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズと「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRミリオンゴッドライジング」などが大人気。機種の魅力を存分に味わっているプレイヤーが目立ち、満足度の高さが感じられた。

 

「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!」などの勢いも大きい。

また、甘デジコーナーでもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

2円・1円パチンコも盛況となっており、にぎわう光景を確認している。

 

広々としたレストスペースや清潔感の高いホール内も魅力的。愛想のよいホールスタッフもさわやかにホール内を明るくしていた。

パチンコ・パチスロともに大きな盛り上がりをみせ、プレイヤー満足度の高さが強く印象に残った「123鶴橋店」。

たくさんのプレイヤーが、充実した時間をREALに過ごせていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ