ヘルプ

123鶴橋店の来店レポート

icon

123鶴橋店の来店レポート

店舗詳細
123鶴橋店

実施店舗:123鶴橋店

実施日:2015/12/16 10:00〜22:40

REAL取材

123鶴橋店

 

12月16日にREAL取材で訪れたのは大阪府大阪市にある「123鶴橋店」。

取材日は悪天候にも関わらず、開店前から約80名ものプレイヤーが並んでいた。

開店直前から直後に来るプレイヤーも多かったため、ホール周辺は朝から大きなにぎわいをみせていた。

 

開店後の様子をみてみると、20円パチスロではジャグラーシリーズが大盛況となっていた。なかでも「マイジャグラーⅢ」を遊技しているプレイヤーの満足度が高く、充実した時間を過ごせているように感じられた。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」、「アナザーゴッドハーデス」なども好評。

また、5円パチスロもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコで1番人気となっていたのは、全部で80台設置されている「CR牙狼 魔戒ノ花」。

ほかにも「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、MAXタイプは全体的に人気が高かった。

 

ミドルタイプでは海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、海物語シリーズが好評となっており、たくさんのプレイヤーが遊技。とくに、海物語シリーズの盛り上がりには目をみはるものがあった。

また、2円・1円パチンコも盛況で、大きなにぎわいをみせていたことが印象に残っている。

 

朝イチにおけるコーヒーの無料配布などサービス面も充実しており、ラインナップが豊富に揃う景品コーナーや、漫画本がたくさん用意されたレストコーナーも存在。

元気で丁寧なスタッフも好印象で、ホール内の清潔感も満点だった。

楽しさが満ちていた遊技面だけでなく、パチンコ・パチスロを楽しむための環境面整っている「123鶴橋店」。

前日と同様に、多くのプレイヤーが満足そうな表情をみせるホール内にはREALな活気が満ちあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ