ヘルプ

123鶴橋店の来店レポート

icon

123鶴橋店の来店レポート

店舗詳細
123鶴橋店

実施店舗:123鶴橋店

実施日:2015/12/22 10:00〜22:40

REAL取材

123鶴橋店

 

12月22日に大阪府大阪市の「123鶴橋店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は、12時オープンとなっており、入場抽選には100人ほどのプレイヤーが参加。一般入場の並びも多く、入り口の付近には長蛇の列ができていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気となっており、ほぼ満席。笑顔のプレイヤーも多く、大きな賑わいをみせる店内でもとくに活気が感じられた。

また、「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」などの新台にも空き台はほとんど見当たらない。なかには、満足のいく遊技ができているといったプレイヤーもみることができた。

 

海物語シリーズも、新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心にほとんど満席と大盛況。明るく活気のあるシマの光景からも、楽しめているプレイヤーが多かったことがハッキリと伝わってきた。

2円と1円の2種類がある低貸し玉コーナーでは、1円パチンコがより大きな支持を受けていた。

豊富な機種構成だけでなく、計数カウンターなど充実した設備面も人気の理由だったのではないだろうか。

 

20円パチスロに目を向けると、新台の「秘宝伝~伝説への道~」や「デビルマンⅢ-悪魔ノ黙示録-」が満席。機種の魅力を味わえているといった様子のプレイヤーも確認している。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも性能を存分に引き出しているプレイヤーの姿があるなど、多数の機種から盛り上がりを感じられた。

 

定番機種のジャグラーシリーズの盛況ぶりも印象に残っていることの1つ。AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプの注目度も高かったようだ。

5円パチスロにも新台や人気機種が数多く設置されており、じっくりと遊びたいといったプレイヤーも充実した遊技ができるだろう。

 

この日の取材では、とくに新台の盛り上がりの大きさが印象的だった。笑顔のプレイヤーが多く、思い描いていた通りの遊技をできていたように思う。

また、笑顔を絶やさず、開店前には丁寧に誘導をおこなっていたスタッフなど、気持ち良く遊技に臨める環境も整っていた。

「123鶴橋店」が大勢のプレイヤーから支持を受けている理由を、あらゆる面から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ