お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2016/02/22 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

デルーサマックス西成本店

 

REAL取材Ω2日目となる22日。

この日の整理券配布には40名前後が参加し、一般入場を含めると入店していった人数はおよそ70名となっていた。

開店直後のホール内の様子は、前日の傾向と大きく変わらず20円パチスロが人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などはすぐに空席がなくなり、遊技をはじめる姿からは期待度の高さがうかがえた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロは、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大活躍。

プレイヤーの爽やかな笑顔は、遊技内容が充実していることをあらわしているようであった。

ほかにも、新台の「パチスロ偽物語」や「アナザーゴッドハーデス」、「ハナビ」などといった多数の機種が活気づいていたことも記憶している。

じっくりと遊技を楽しめる低貸し玉コーナーも高稼働と盛況。

とくに2.5円パチスロの「パチスロ バイオハザード6」から伝わってくる勢いは大きく、プレイヤーは魅力的なパフォーマンスを発揮できているようであった。

4円パチンコも前日と同じように「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR大海物語スペシャル」が好評。前日以上にプレイヤーの笑顔は輝いているようにみえ、明るい雰囲気を感じられた。

また、「CRヱヴァンゲリヲンX」などにも華やかな性能をうまく引き出せているような人が多く、高い満足感を得ているように思えた。

1.25円パチンコも高稼働。海物語シリーズを中心に、にぎわいが広がっていくようなシーンを確認している。

2日間ともに大勢の人が集まるなか、スタッフたちは開店前から落ち着きのある姿勢で接客や清掃などに取り組んでいた。

女性スタッフも活躍しており、ハツラツとした笑顔でキメ細やかなサービスを提供していたことも記憶に残っている。

また、常連と思われるプレイヤーが多かったことも印象的。

遊技中だけではなく休憩中なども居心地が良さそうにしており、環境面や設備面においても充実していることがうかがえた。

楽しめる遊技や快適な環境など、あらゆる側面において満点をつけたくなるほどに「デルーサマックス西成本店」は魅力を感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ