お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2016/03/21 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

デルーサマックス西成本店

 

3月21日と22日の2日間に渡り、大阪府大阪市にある「デルーサマックス西成本店」にて、REAL取材Ωを敢行。

まず、初日となる21日の様子からお伝えしていこう。

朝イチは入場整理券が配布されており、受け取っていたプレイヤーは20名前後。一般入場を合わせると80名ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が人気。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR大海物語スペシャル」が支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプが高稼動。

機種の性能を引き出しているような姿もみられ、楽しい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」などのAT・ART機も活気づいており、うれしそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

2.5円パチスロと8円パチスロの支持率も高い。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」といった新台が大盛況。高い満足感を得ているようなプレイヤーが多く、シマ内に広がる華やかな光景も印象に残っている。

このほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR大海物語スペシャル」、「CRヱヴァンゲリヲン10」など数多くの機種がにぎわっており、納得した表情のプレイヤーも多かった。

また、1.25円パチンコも好評。コーナーのなかでは、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ