お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2016/03/22 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

デルーサマックス西成本店

 

REAL取材Ωの2日目となる22日は、入場整理券を受け取っていた人と一般入場を合わせて、多数のプレイヤーが朝イチから集まっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気が1番。

4円パチンコをみると、新台の「CR海物語3R1」と「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」が注目を集めていた。

14時を過ぎた頃になると、笑顔のプレイヤーはさらに増え、ホール全体が活気にあふれていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などのAT・ART機が人気。

そのなかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」には、機種の持つポテンシャルをフルに発揮している姿があり、ひときわ目立っていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプの盛り上がりも大きく、さまざまな場所から満足度の高さが感じられた。

また、2.5円パチスロと8円パチスロも好評で、コーナーのなかでは笑顔のプレイヤーも確認している。

4円パチンコでもっとも盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。稼働率が高いだけでなく、魅力的なパフォーマンスを披露している姿も多かった。

開店時から注目されていた「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」のにぎわいも大きい。

このほかにも、「CR大海物語スペシャル」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など数多くの場所が活気づいており、4円パチンコ全体に楽しい雰囲気が広がっていた。

1.25円パチンコも盛況。

とくに、支持率の高い海物語シリーズの活躍が目立ち、鮮やかな光景もみることができた。

マンガ本や雑誌などが置かれたレストコーナーは広々としており、開放的な空間で休憩をすることができる。

また、スタッフたちは明るく気さくな人柄で、親しみやすさも感じられた。常連と思われるプレイヤーもあちこちでみられ、あたたかみのある雰囲気を気に入っているプレイヤーも多いのだろう。

女性が喜びそうなスイーツや日本酒など、景品の種類の多さも魅力的に感じられた「デルーサマックス西成本店」。

あらゆる面において満足度が高いホールであると、実感できたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ