お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2016/06/26 10:00〜22:40

REAL取材

デルーサマックス西成本店

 

6月26日、大阪府大阪市にある「デルーサマックス西成本店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数はおよそ30名。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子で、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後の20円パチスロをみてみると、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」とジャグラーシリーズの人気が高い。

4円パチンコでは、スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでもっとも盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、活気に満ちあふれるシマとなっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった機種にも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多い。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプからも楽しげな雰囲気が感じられ、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

ポテンシャルをフルに発揮しているような姿がみられ、プレイヤーたちの期待にもバッチリと応えていたようだ。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが大盛況。どちらのシマにも、うれしそうなプレイヤーを確認でき、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」など、盛り上がりが感じられた場所はいくつもあった。

また、1円パチンコでも幅広いスペックの機種が楽しまれていたことを記憶している。

スタッフたちの明るい笑顔や丁寧な接客も好印象。ホール内は清潔感もあり、居心地のよい環境となっていた。

また、広々としたレストコーナーにはマンガ本や雑誌などが用意されている。休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせると思えた。

「デルーサマックス西成本店」は笑顔を引き出す遊技面をはじめ、さまざまな魅力に彩られているからこそ、大勢のプレイヤーが集まっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ