お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2016/07/16 10:00〜22:40

双龍

デルーサマックス西成本店

龍の住処を探し、辿り着いたのは大阪府大阪市の「デルーサマックス西成本店」。

7月16日におこなった「双龍」の舞台である。

おおいに盛り上がっているホール内では、たくさんの笑顔のプレイヤーを確認できた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」において、次々にみられた笑顔のプレイヤー。

活気に満ちてるシマのなかでは、満足度の高さを肌で感じられた。

機種の性能を引き出しているといった姿を数多く確認している。

大勢のプレイヤーと笑顔によって作られた活気のある光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど、純粋に初当り確率が高く、設定6は別格の数値。

また、低確1or2・天国準備・通常滞在時におけるすべての役でのゴッドゲーム(GG)当選率に設定差が設けられているため、滞在モードを判別すれば、さらに設定推測の精度は高まる。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がっていた魅力的な光景は、強く印象に残っている。

笑顔で遊技をするプレイヤーのなかには、納得をしているような姿もあり、機種のおもしろさを存分に楽しめていたように思う。

神々しい龍の姿をかいまみれた「デルーサマックス西成本店」。満足そうなプレイヤーをたくさんみられた「双龍」であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ