お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2016/08/20 10:00〜22:40

双龍

デルーサマックス西成本店

龍の気配を辿り、8月20日に向かったのは大阪府大阪市にある「デルーサマックス西成本店」。

ホール内には数多くのプレイヤーの笑顔が広がっており、明るい雰囲気のなかで「双龍」をおこなった。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

納得した様子のプレイヤーが多かった「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。

高い稼働率にくわえ、魅力的なパフォーマンスを披露している姿が目立っていた。

プレイヤーのひとりひとりが大活躍。機種の特徴を活かし、しっかりと楽しめていることが伝わってきた。

明るく、華やかな表情をみせていたことが印象に残っている。

▼「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」設定推測ポイント▼

ハズレとリプレイでのバジリスクチャンス(BC)当選率に注目で、設定1・2・3と設定4・5・6に大きな差が存在。

また、赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において出現率が高いといった特徴もある。

設定差のある弱チェリーの確率もカウントし、役立てたい。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」にみられたプレイヤーの笑顔は、まぶしいほどに光っていた。

遊技内容が理想にちかい展開となっている様子もうかがえ、満足感を得られていたようだ。

ホール全体が盛り上がっていた「デルーサマックス西成本店」。うれしそうな姿のなかに、龍の存在を感じられた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ