お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2016/12/11 10:00〜22:40

双龍

デルーサマックス西成本店

大阪府大阪市にある「デルーサマックス西成本店」にて、「双龍」をおこなった。

12月11日のホール内には、たくさんの笑顔がみられ、大きく盛り上がっていた。

弐頭目の龍は…

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、楽しそうな笑顔が多数。

扱われている3種類の貸し玉料金のすべてコーナーで、支持を集めていたことも印象的であった。

活躍している姿がみられ、雰囲気も明るい。

プレイヤーたちの笑顔をみても、心から遊技を楽しめているように思えた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

ゴッドゲーム(GG)確率の設定差に注目。GG初当り確率は高設定ほど高く、通常滞在時に中段青7や右上り黄7の成立からGGに当選する確率は、偶数設定ほど優遇されている。

青7・3連からのG-STOP当選率にも設定差があり、高設定ほど当選しやすい。

そのほかにも、設定変更時の天井ゲーム数などにも特徴があるため、さまざまな要素を組み合わせて、チェックしていきたい。

にぎやかな光景が広がっていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿があり、プレイヤーがみせるうれしそうな表情も印象的であった。

「デルーサマックス西成本店」にて、たくさんの笑顔に出会い、龍の息吹を感じられた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ