お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2017/02/11 10:00〜22:40

双龍

デルーサマックス西成本店

2月11日に「双龍」の舞台となったのは、大阪府大阪市に位置する「デルーサマックス西成本店」。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが来店しており、華やかな雰囲気に包まれていた。

弐頭目の龍は…

取材当時、18台が設置されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ほぼ満席といった稼働率以上に、プレイヤーたちのうれしそうな表情も印象的であった。

機種のポテンシャルを上手く引き出しているような光景も確認。

プレイヤーの表情も明るく、心から遊技を楽しめているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差があるため、通常時やAT中を問わずにカウントしたい。液晶上でわかりにくい場面もあるため、中リールと払い出し枚数に注目しよう。

バジリスクチャンス(BC)はボーナス絵柄の種類に特徴が存在。偶数設定は赤頭の確率が高くなっており、高設定ほど同色が高確率となっている。

また、弦之介BCを選択した際にAT当選した場合は、告知発生時の残りベル回数に注目。残りベル回数が6回での告知は高設定を示唆し、3回で告知が発生した場合は設定6が濃厚となる。

笑顔のプレイヤーたちでにぎわっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

「デルーサマックス西成本店」が提供している快適な遊技環境も、プレイヤーたちの満足度を高めているように感じられた。

ホール全体に広がる明るい雰囲気は、まるで龍が躍動しているかのようであった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ