お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2017/09/09 10:00〜22:40

真双龍

デルーサマックス西成本店

「デルーサマックス西成本店」にて、「真」の龍の姿に迫る「真双龍」を敢行。

ホール内には大勢のプレイヤーが来店しており、龍に出会える期待感が高まった。

 

弐頭目の龍は…

 

活躍をみせるプレイヤーが多く、にぎやかな光景が広がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

楽しそうな表情の数々が満足度の高さを物語っていた。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿もあり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

遊技を満喫できているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

ATの初当り確率は高設定ほど高い。

青7・3連からのG-STOP当選率も高設定ほど高く、抽選の機会が多いため推測要素の要となる。

リセット時の天井やモード移行などにも設定差があるものの、不確定要素が多いだけに参考程度にとどめておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、多くの場所で選ばれしホールにふさわしいといえる魅力的な光景を確認。

また、この日はやきそばやたこ焼きを販売する屋台もでており、こちらも好評となっていた。

「デルーサマックス西成本店」において、龍の姿が重なるような活躍をする大勢のプレイヤーがみられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ