お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗:デルーサマックス西成本店

実施日:2017/10/22 10:00〜22:40

真双龍

デルーサマックス西成本店

華やかな装飾が施されている「デルーサマックス西成本店」が「真双龍」の舞台となった。

明るい雰囲気に包まれているホール内の様子をうかがうと、あちこちに素敵な光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、もっとも目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿も多く、シマ全体から活気が感じられた。

魅力的な光景を目にし、プレイヤーたちにうらやましささえ覚えた。

また、空きカンやゴミがこまめに回収されていることも確認。

気持ちよく過ごせる環境が整えられていることも、支持を集めている要素のひとつに思えた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選確率は高設定ほど高い。

設定5は冥界モードに移行しやすい、設定4と設定6はヘルゾーンを契機としない初当り確率が高いなど、各設定ごとの特徴も把握しておきたい。

 

龍の存在が感じられるほどの盛り上がりをみせていた「デルーサマックス西成本店」。

オリジナルキャラクターのカレーなどが並ぶ賞品コーナーも面白いと思えたポイントだ。

さまざまなところに魅力があるからこそ、プレイヤーたちから人気を集めているのだろう。

「アナザーゴッドハーデス」でみられた素敵な笑顔は、「真双龍」を終えた今でも心に残っている。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ