お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2017/11/01 10:00〜22:45

REAL取材

デルーサマックス西成本店

 

11月1日、大阪府大阪市西成区にある「デルーサマックス西成本店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びからたくさんのプレイヤーが集結。オープンを待つプレイヤーの表情は明るく、ワクワク感が伝わってきた。

 

オープン後は、20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が一番最初に満席となったほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、AT・ART機を中心に盛り上がりを見せていた。

4円パチンコでは、「CR大海物語スペシャル MTE」をはじめ、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などが人気を集め、朝から活気が感じられた。

 

15時過ぎの20円パチスロでは、朝から好調だった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などでイキイキとした表情で遊技するプレイヤーを確認。満足度の高い遊技がおこなえていたことが見て取れた。

ジャグラーシリーズの人気も高く、ポテンシャルを発揮するプレイヤーを多数確認済だ。

 

8円・2.5円のパチスロ低貸しコーナーも盛況。

低貸しコーナーにおいてもAT・ART機が人気を集めており、なかには機種の性能を最大限引きだせているといったプレイヤーの姿も確認できた。

 

4円パチンコでは、「CR大海物語スペシャル MTE」が大人気となっており、空台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶり。その華やかな光景は強く印象に残っている。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」、「CRリング 終焉ノ刻」など、様々な機種で活躍をみせるプレイヤーを確認することができた。

 

1円パチンココーナーの雰囲気も明るい。隣同士で会話しながら遊技するプレイヤーも目に付き、充実した時間を過ごせている様子がうかがえた。

 

休憩スペースには大量の漫画を完備。さらに居心地の良さそうな椅子が置いてあり、理想的なリラックス空間となっている。

店内、トイレ、休憩スペースは綺麗に清掃されていて、気になるゴミ、汚れはなかった。遊技台周りのゴミも見つけ次第回収されており、常に気持ち良い状態で遊技を行うことができる。

スタッフの対応も好印象で、プレイヤーとすれ違う際のお辞儀など細かい事にも気を遣っていた。

今回のREAL取材では、「デルーサマックス西成本店」のような素晴らしいホールに通うことができるプレイヤーを羨ましく感じてしまった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ