お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗:デルーサマックス西成本店

実施日:2017/12/22 10:00〜22:40

真双龍

デルーサマックス西成本店

「デルーサマックス西成本店」を舞台に「真双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが集まってるホール内はとても明るい雰囲気となっており、龍と出会えるといった期待は大きくなった。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーを目撃。

イキイキとした姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体に楽しげな光景が広がっていたことも印象に残っている。

プレイヤーたちは、遊技をおこないながら素敵なひとときを過ごせていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)確率に設定差が存在。偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いなど、設定ごとの特徴も把握しておきたい。

弦之介を選択したBC中の告知タイミングにも注目。残りベル6回で告知が発生すれば設定4以上が濃厚、残りベル3回ならば設定6が濃厚となる。

また、弱チェリー確率は高設定ほど高い。2枚払い出し時に、中リール中段に「殺」絵柄が停止すれば弱チェリーだ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭にホール全体が活気づいており、プレイヤーの輝くような笑顔を通して龍の存在が感じられた。

また、ロッカーやメガネ洗浄機などの設備も充実。遊技面や環境面を問わず、さまざまなポイントに好感を抱いた。

大きく盛り上がっていることも、「デルーサマックス西成本店」が素敵なホールであることを証明していたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ