お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗:デルーサマックス西成本店

実施日:2018/01/11 10:00〜22:40

REAL取材

デルーサマックス西成本店

 

1月11日にREAL取材をおこなったのは、大阪府大阪市西成区にある「デルーサマックス西成本店」。

開店時間に合わせ、大勢のプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

朝イチの店内は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や低貸し玉コーナーを中心にプレイヤーたちが足を運んでいた。

この日はDMMぱちタウンの人気企画“新スロスロ女子部No.1~美人ライター集結編!!~”の実戦のため、美穂さんが来店。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で実戦をスタートしていた。

 

14時半ごろに4円パチンコの様子をうかがうと、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR大海物語スペシャル MTE」などで、プレイヤーたちの活躍が目立っていた。

 

さらに、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

1円パチンコでも、プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を遊技しつつ、じっくり楽しめていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、開店直後の勢いそのままに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働を維持。

「BLACK LAGOON3」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」で遊技をおこなうプレイヤーたちの表情からも、心から遊技を堪能できていることが伝わってきた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめとするジャグラーシリーズでも、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを目撃。そのほか、朝から支持を集めていた8円パチスロや2.5円パチスロも盛況となっていた。

 

店内には、幅広いジャンルの漫画本や雑誌が用意されたレストコーナーを完備。プレイヤーたちは、ふかふかの椅子に座りながら読書を楽しむこともできそうだ。

また、スタッフによって店内は常にクリーンな状態が保たれ、居心地がとても良い。笑顔を絶やさず、丁寧且つ迅速な対応をする点にも好感を抱いた。

充実した環境が整っている「デルーサマックス西成本店」。同店が有意義な時間を送ることができる場所であると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ