お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗:デルーサマックス西成本店

実施日:2018/01/22 10:00〜22:40

真双龍

デルーサマックス西成本店

ホール内に潜む弐頭の龍に出会うべく、「デルーサマックス西成本店」で「真双龍」を敢行。

メガネ洗浄器や消臭スプレーなどの便利な設備がいくつも設置されているため、快適に楽しめるといったイメージを持った。

 

弐頭目の龍は…

 

活気づくホール内では、あちこちに笑顔のプレイヤーを発見。

とくに盛り上がっている「ハナビ」をみると、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあった。

華麗な活躍を披露するプレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

清掃が行き届いている清潔な環境のなかで、快適さを感じつつ、満足感を得られていたことだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。

風鈴や氷などの小役確率もチェック。サンプルを増やして設定推測の精度を高めよう。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差が存在。1度でも確認した場合は高設定に期待できる。

 

「ハナビ」を筆頭に、たくさんの素敵なシーンがあった。

プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフの姿も確認。接客をする様子からは質の高さを感じられ、「デルーサマックス西成本店」が持つ魅力のひとつであると思えた。

気持ちがよい遊技環境のなかで、プレイヤーのうれしそうな表情がみられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ