お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗:デルーサマックス西成本店

実施日:2018/03/11 10:00〜22:40

真双龍

デルーサマックス西成本店

「真双龍」の舞台となったのは、うどんやどんぶりが味わえる食事処が併設されているなど、設備が充実していることも魅力的な「デルーサマックス西成本店」。

鮮やかな装飾で彩られているホール内をみわたすと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

高稼働となっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にて、機種のポテンシャルを存分に引き出しているような姿を目撃。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、遊技の醍醐味を存分に堪能できていることも伝わってきた。

盛り上がりの大きさは、満足度の高さをあらわしているように思えた。

シマ全体に明るいムードが広がっていたことも印象的。

プレイヤーの大満足といった表情も目にし、この場所でならば素敵なひとときが過ごせるといった感想を抱いた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。何度も確認すれば、高設定に期待できる。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素も多いだけに参考程度にとどめておこう。

 

お酒やぬいぐるみなどが並ぶ賞品コーナーも注目したポイントのひとつ。レイアウトが工夫されているため、みた目にも華やかな空間となっている。

スタッフの接客やホール内の清潔感といった、遊技環境における基本的なポイントも良好。快適に楽しめることも「デルーサマックス西成本店」が支持を集めている要素なのだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、輝くような笑顔に出会えた「真双龍」。遊技面と環境面のどちらにも好感を抱き、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ