お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2015/12/13 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

デルーサマックス西成本店

 

2日目となる13日は、開店直前に訪れたプレイヤーも合わせて約70人が来店。

4円パチンコの「CR大海物語2」はすぐさま満席と、大きな期待を受けていることが伝わってきた。

 

午後になると、朝以上に多くのプレイヤーで盛り上がっている素敵な光景をみることができた。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズは空き台を探すほうが難しいほどの盛況ぶりとなっており、どちらのシマでもたくさんの笑顔をみることができた。

 

新台の「CRフィーバーアクエリオンEVOL」や「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」もほぼ満席と好評。

遊パチや1円パチンコなど、どのコーナー、どの機種でもプレイヤーは楽しそうな表情を浮かべていた。

 

20円パチスロも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などをはじめ、多数の機種が活気に包まれていた。

シマ内の光景から察するに、満足のいく遊技ができているプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

AT・ART機ばかりでなく、ボーナスタイプもにぎわっていたということも印象的。

ジャグラーシリーズに空き台はほとんどなく、シンプルな告知をみつめるプレイヤーの表情は嬉しそうであった。

2.5円パチスロでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などを中心に、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

この2日間の取材では、とくに新台の盛り上がりの大きさが記憶に残っている。新台をお目当てとしていたプレイヤーも、きっと満足できていたことだろう。

開店前には暖房器具や椅子、温かいお茶の用意もあり、寒いなか訪れていたプレイヤーへの配慮も感じられた。

プレイヤーとスタッフの雰囲気も和気あいあいとしており、地域に愛されているといった印象もある「デルーサマックス西成本店」。

休日にパチンコ・パチスロを存分に楽しみたい…そんなプレイヤーにもピッタリのホールと言えるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ