お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2016/01/23 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

デルーサマックス西成本店

 

REAL取材Ωの2日目となる23日も朝から多数のプレイヤーが集合。開店まで車内で待機といった姿も多く、早い時間帯からにぎわっていた。

朝イチの4円パチンコでは、昨日と同様に海物語シリーズに注目をしているプレイヤーが多い。

20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが期待を受けていた。

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ大きく盛り上がっており、ほぼ満席状態。

稼働率が高いだけでなく、笑顔のプレイヤーも多かった。

朝から人気を集めていた海物語シリーズにも空き台はほとんど見当たらず、多くのプレイヤーが楽しいひと時を過ごせていたようだ。

また、1.25円パチンコも盛況で、活気はパチンコ全体に広がっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の支持が厚い。

どちらの機種でもたくさんのプレイヤーの笑顔をみることができ、高い満足度も感じられた。

新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」も好評となっており、楽しそうな姿が印象に残っている。

低貸し玉コーナーも好評で、じっくりと遊びたいといったプレイヤーも数多く来店しているようだ。

また、8円パチスロの「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」や2.5円パチスロの「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」など、新台が続々と導入されているところも、人気の理由となっているように思えた。

広々としたレストスペースには、マンガや雑誌も充実している。マンガはリクエストも受け付けており、遊技以外でも楽しんでもらおうといったホールの思いも感じられた。

また、スタッフはつねに周囲に気を配っており、プレイヤーを待たせないようにと素早い対応を心がけている様子にも好感が持てる。

たくさんのプレイヤーの笑顔をみられた「デルーサマックス西成本店」。プレイヤーから支持される理由を、さまざまな場所から伝わってきた2日間だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ