お知らせ クーポン ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗: デルーサマックス西成本店 PR

実施日:2016/01/22 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

デルーサマックス西成本店

 

1月22日と23日に大阪府大阪市にある「デルーサマックス西成本店」にて、REAL取材Ωを敢行。

まずは初日の様子からみていこう。

朝は開店前に整理券が配布。この日は一般入場のプレイヤーも多く、注目を受けていることがしっかりと伝わってきた。

また、整列場所には椅子や暖房器具も用意されているなど、温かい心配りもあった。

開店後の様子をみると、パチンコは貸し玉料金を問わずに海物語シリーズが人気。

20円パチスロも、新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「秘宝伝~伝説への道~」、「ハナビ」を中心ににぎわいをみせはじめていた。

14時を過ぎる頃の4円パチンコでは、朝と同様に海物語シリーズが多数のプレイヤーで活気づいていた。

なかには、大満足といった表情のプレイヤーもおり、期待通りの遊技ができていたようだ。

ほかにも、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

1.25円パチンコは、バラエティコーナーのような構成となっているシマと海物語シリーズのどちらも大盛況。

また、機種のラインナップが豊富で、いろいろな機種を楽しめるところも魅力といえるだろう。

20円パチスロでは、とくにジャグラーシリーズに注目が集まっていた。

表情をみただけでも楽しめていることがわかるようなプレイヤーもおり、満足度も高そうだ。

このほかに、「パチスロ北斗の拳 強敵」などでも華やかな光景を確認している。

8円パチスロの「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」でも、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが目についた。

2.5円パチスロもほぼ満席となっており、低貸し玉コーナーからも大きな活気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ