ヘルプ

キコーナ十三店の来店レポート

icon

キコーナ十三店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ十三店

実施店舗:キコーナ十三店

実施日:2016/05/20 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ十三店

 

大阪府大阪市にある「キコーナ十三店」にて、5月20日にREAL取材をおこなった。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロともに盛り上がっていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、AT機の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。

多くのプレイヤーが機種の魅力を引き出しており、支持率の高さもうかがえた。

新台の「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったART機も盛況。手腕を振るうプレイヤーも目立ち、にぎやかな空間となっていた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズや「ハナビ」が活況。

シンプルながら味のある告知演出を満喫していることがうかがえ、明るい雰囲気となっていた。

5円パチスロも「沖ドキ!トロピカル」を筆頭に、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプが人気。

満足げな表情を浮かべているプレイヤーもみられ、きらびやかなムードであった。

おなじく、MAXタイプの「CRヱヴァンゲリヲン10」にも、狙い通りの展開といったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

定番機種の海物語シリーズは、貸玉料金を問わずに好評。

とくに、「CR大海物語3スペシャル」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などが、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

ホール内に目立ったゴミは一切なく、清潔感のある空間となっていた。

スタッフの接客も丁寧で、好印象を抱くシーンも多くみられた。

また、無料でアルカリイオン水が飲めるなど、あるとうれしいサービスも確認している。

たくさんのプレイヤーでにぎわい、パチンコとパチスロともに盛り上がっていた「キコーナ十三店」。

グランドリニューアルに伴い改装工事のため5月23日から休業するらしい。きっと、リニューアル後は、さらに多くのプレイヤーに笑顔を届けてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ